みんな大嫌い相対速度。みんなが嫌いだからこそできたら差がつく!脇締めてかかってこい!(内容はくそ簡単笑)コメ読むのに1分48秒かかります

あなたは今20km/hで走っています(けっこー本気)。

車が60km/hで通り過ぎていきました。

 

あなたには何km/hに見えますか?

 

 

 

 

This is soutaisokudo!

f:id:takechannelnel:20190513120142j:image

 

20と60がすれ違うから……

 

80km/h?

 

 

いいね!

感覚鋭い!

 

間違った人も大丈夫!

これも必勝法あるから!!

 

合ってた人も、頭の中で何をしたかがわかってないと、次は間違えるかもしれないよ??

 

 

 

じゃあ相対速度どん!!

f:id:takechannelnel:20190513120536j:image

 

✩ポイント✩

相手ー自分

自分に対する相手の速度

がわかる。

 

さっきの例だと、

車(相手)ー60km/h ー 歩行者(自分)20km/h

=ー80km/h。

 

相手の車が80km/hに見えた。

 

やっぱり相手の速度だね!

 

必ず

相手ー自分

だから!!

 

そこだけ抑えれば

相対速度は終わり!

 

1秒で終わることは

1秒で終わらせていこう!!